ご愛顧、ありがとうございました!

 いまここカフェは、昨日をもって閉店いたしました。
 最終日の24日も、パンを買う方やカフェでくつろいでくださる方に来ていただきました。中には、閉店になると知り、わざわざ仙台から駆けつけてくださった方も!
 本当に、ありがとうございました!!



 最後の週末となった木曜日から昨日までの4日間の中には、湯治で来た老夫婦がパンを気に入って4日間毎日通ってきてくださったり、2泊の旅で三島町にきたご夫婦が、2日間カフェに足を運び、のんびりおしゃべりを楽しんでくれたり、思いがけない出会いもありました。
 また、閉店日の前日に来たご夫婦は、ちょうど1年前の7月23日にいまここカフェに来たことがあり、開店日前日だったにも関わらずお茶を出していただいたので、三島に来た時には寄るようにしていた・・・と、2〜3回ご来店いただいたとのことでした。
 さらに、ブログを見てカフェに来てくださった方や、たまたまお越しいただいてブログにコメントいただいた方など、このカフェを通じてたくさんの方と出会えたことに、感謝しております。



 さらに今日は、閉店後の仕事をしにカフェに行ったら、ポストに一通のハガキが・・・。
 それは、先週パンを買っていってくれたお客様から、パンがとてもおいしくて感動したというお手紙でした。最後の最後まで、こんな「縁」に繋がることができたいまここカフェでの1年間の経験は、私の大切な財産となりました。



 今後のことはまだ何も決まってはいませんが、パン作りは続けていくつもりでいます。
 いつかまたどこかで、パンを通して皆様にお会いできる日があることを願っております。


 
 最後になりましたが、あらためてこれまでのご愛顧に感謝申し上げます。
 ありがとうございました!!



                                    いまここカフェ担当 あおい