ゆっくリズム のんびリズム

 2週間の長期休業でご迷惑をおかけいたしましたが、4月21日よりカフェを営業しています。



 早くも今週の後半からはゴールデンウィークですね。
 風評被害があらわな福島県ですが、奥会津にもその影響が出ているようです。



 春らしくなってきたものの、今年はいつもに比べて気温が低く、まだ少し肌寒いです。
 三島町では、平年よりおくれてカタクリの花が咲き始めました。
 桜は、町の中で一番早く開花する信金前の桜の木が、ようやくほころんだところです。



 その信金の前に、観光案内所「からんころん」ができました。
 町のパンフレットとともに、いまここカフェのチラシとパンも置かせてもらっています。
 観光案内所からいまここカフェまでは、車で3分ほど。
 「imacoco CAFE」の看板とともに、のぼりも目印です。





 実はこののぼり、手作りなのです。
 薄手の帆布をミシンで縫い、アクリル絵の具で文字を書いた、スタッフ渾身の作!?




 奥会津にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
 いまここカフェにはいつもとは違う、ゆっくりした時間が流れています。